クリア
Horoscope
2021.06.01

6月星座占いアイテム

6月星座占いアイテム

占星術の「大田みり」先生による星座別占い☆

今月よりスタート!
毎月配信大田先生による星座占い!
自分のラッキーモチーフを確認して今月も運気を上げて行きましょう!

星座をクリックしてアイテムのレンタルをしましょう♪

頑張り過ぎがたたって、エネルギーが枯渇していそう。後半になると、少しずつゆとりが生まれ、元気が出てきます。

◆ラッキーアイテム
クリアカラー/アクリル素材


悩みや葛藤が生まれやすいときですが、数年後の未来を見据えて考えると、冷静な判断ができるでしょう。

◆ラッキーアイテム
シルバー/シンプルデザイン


先延ばしや後回しはNGです。その場のノリや流れよりも、計画性をもって着実にやることを優先するのが吉。

◆ラッキーアイテム
ブラック/スクエアデザイン

前に進む力がわいてきます。自分の気持ちに正直に動いてみてください。そうすれば助けやチャンスに恵まれます。

◆ラッキーアイテム
赤/メタル素材

難しいことが起きても、自分を見失わずにいてください。月の後半には、大きな山も乗り越える力がわいてきます。

◆ラッキーアイテム
ダークカラー/フープデザイン

「なんだかうまくいかない」と感じたら、デスクやクローゼットの整理を。気持ちが落ち着き、良いアイデアが浮かびます。

◆ラッキーアイテム
ターコイズブルー/星モチーフ

「私が頑張らなきゃ」という思いが強くなり、気持ちが張り詰めてしまうようです。みんなと一緒に楽しみながら進みましょう。

◆ラッキーアイテム
ネイビーブルー/大ぶりなデザイン

考えることが多いので、頭も体も凝り固まっているかもしれません。バスタイムやマッサージで緊張をほぐしてくださいね。

◆ラッキーアイテム
ラベンダーカラー/ガラス素材

存在感を放つことで、自分の思う方向へと流れを変えていくことができます。見た目の華やかさを大事にしましょう。

◆ラッキーアイテム
イエロー/チェーン

結果を出そうと、急いで動くのは得策ではありません。今は、焦らずゆっくりと成長を待つべきときです。

◆ラッキーアイテム
ホワイト/パール

今年前半を落ち着いて振り返るのに適した1ヶ月。残った課題を片付けておくと、後半がよりスムーズに。

◆ラッキーアイテム
水色/ビーズ

イキイキと動ける1ヶ月。身につけるものは、いつもよりも華やかさを意識して選んでみて。人気運アップにつながります。

◆ラッキーアイテム
ピンク/フラワーモチーフ

-------------------------------------------------
大田みり 先生(Ohta Miri)プロフィール

インスタグラムのアカウントはこちら

西洋占星術師。

福岡を拠点に個人鑑定と星読み講座を開催。
人気は全国に広がり、札幌・東京・広島・沖縄をはじめ
全国各地で鑑定会を開催しています。

北海道出身。
元国立大学キャリアカウンセラー。

関連記事を見る RELATED POSTS