クリア

アビスクについて

  • アビスクとはどの様なサービスですか?

    月額定額でアビステのコスチュームジュエリーをレンタルできるサービスです。
    また、会員様はレンタル商品をお得な会員価格でご購入いただけます。

  • サービスを利用するにはどのようにすれば良いですか?

    アビスクに会員登録をしていただきますとサービスがご利用いただけます。

会員登録について

  • 会員登録に必要なものは何ですか?

    会員登録に必要な本人確認書類は以下になります。

    1点のみでよいもの
    住所記載ありの身分証明書
    ・マイナンバーカード(表面) ※通知カードは不可
    ・運転免許証(表面・裏面)
    ・住民基本台帳カード(表面・裏面)
    ・身体障害者手帳
    ・在留カード

    あわせて補助書類が必要なもの
    1点目
    ・健康保険証
    ・日本国パスポート

    2点目
    ※現住所の記載があり、発行日より3ヶ月以内のもの
    公共料金の領収書(水道・ガス・電気)
    住民票

  • 登録した会員情報を変更したいのですが?

    ログイン後マイページの「会員情報の確認・変更」より、登録会員情報の変更が可能です。
    お引越しなどで商品の配送先住所を変える場合は、新しい住所が記載された身分証明書の再提出をお願いいたします。
    ご提出いただけない場合はお届け先住所の変更はできません。

お支払いについて

  • どのような支払い方法がありますか?

    お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。

  • 決済のタイミングはいつですか?

    サービス申込日が課金日となり、翌月以降は毎月その日付に課金されます。
    ただし、課金日が30日、31日など請求同日が存在しない月の場合、請求日は「末日」といたします。

  • クレジットカードを変更したいのですが?

    ログイン後マイページの「登録済みクレジットカード」より変更が可能です。

  • 支払い履歴は確認できますか?

    ログイン後マイページの「月額課金履歴」からご確認いただけます。

サービスのご利用について

  • 返却期限はありますか?

    ございません。お好きな時にご返却いただけます。

  • 申し込みから、どのくらいで届きますか?

    通常はご注文確定から1~3営業日で商品を発送いたします。(営業日平日のみ)
    発送時にはメールでご案内をいたします。お申し込みから1週間経っても届かない場合には、お問い合わせください。

  • どうしたら次のアイテムと交換できますか?

    マイページの「アイテムの返却申請をする」から返却申請をしていただくと、次のアイテムのレンタル手続きが可能になります。
    次のアイテムと一緒に返却申請済みアイテム用の返送伝票をお送りしますので、届き次第すぐにポストへ投函してご返却ください。

  • 一部のアイテムだけ返さずに借り続けることはできますか?

    購入分以外のアイテムはまとめて返品をお願いします。

  • 以前借りたアイテムをもう1度借りたいのですが?

    1度お貸出しした商品の再レンタルは出来かねます。
    もし、お気に召した商品がございましたら、お買取をご検討ください。

  • 自宅以外で荷物を受け取る事は可能ですか?

    ご自宅以外でのお受け取りは出来ません。ご登録いただいたご住所でのみお受け取りいただけます。

  • 返送用伝票を無くしてしまった場合どうすればいいですか?

    再度、伝票をお送りいたしますので、ログイン後、カスタマーサポートよりお知らせください。
    もし、弊社指定以外の配送方法をご利用された場合は、返送料はお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。

商品の破損・紛失について

  • 商品を破損してしまった場合はどうすればよいですか?

    まずはメールか電話でご連絡をお願いいたします。状況を確認の上ご対応させていただきます。

  • 商品を破損した場合、修理代金はいくら掛かりますか?

    修理の内容により異なります。通常使用での傷や凹みなどは無償です。
    商品として修理が出来ないなど、破損度合いが高い場合は買取価格でのご請求をいたします。

  • 商品を紛失してしまった場合はどうすればよいですか?

    まずはメールか電話でご連絡をお願いいたします。状況を確認の上ご対応させていただきます。

  • 商品を紛失した場合、請求はいくらになりますか?

    原則として買取価格でのご請求をいたします。

  • 付属品(パーツ)を無くしてしまった場合どうすればいいですか?

    直ちにご使用をやめて頂き、まずはメールか電話でご連絡をお願いいたします。
    その後、早期のご返却をお願いいたします。

  • 配送業者はどこでしょうか?

    日本郵便になります。
    当社からの発送はクリックポストで、郵便受けに届きますのでサインは不要です。
    返却は同梱の伝票を使い、ポストに投函ください。