クリア

レンタルまでの流れ

会員登録の流れ Registration

仮登録

新規会員登録フォームより、メールアドレス、パスワードを登録してください。
迷惑メールの設定などをされている場合は、@abiste.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。

ご入力いただいたメールアドレス宛にご案内メールが届きますので、
そちらに記載されているURLをクリックしていただくと仮登録が完了となります。
仮登録完了の時点ではレンタルや中古アイテムの購入はできません。アイテムのお気に入り登録機能のみご利用いただけます。

本登録(定額プランのお申し込み)

定額プラン 月額 4,800(税込) 
どれでも6点までレンタル可能

  • 初回のご利用は50%OFF!

    定額プランをお申込みいただいた方には、半額クーポンをプレゼントします。
    ¥2,400(税込)でお得に始めていただけますので、ぜひ気軽にお試しください。

  • いつでも10%ポイント還元!

    月会費と購入金額に対し10%のポイントを還元します。貯めたポイントはアイテムの購入にご利用いただけます。
    ポイントの有効期限はありません。

  • アイテムの購入は20%OFF!

    定額プランをご利用中のお客様は、お得な割引価格でアイテムを購入いただけます。
    もちろんレンタル中のアイテムをそのままお買い上げいただくことも可能です。

6ヶ月継続でアビステオリジナル
ジュエリーボックスプレゼント!

クレジットカードと本人確認書類をご準備頂き、マイページの「定額プランを申し込む」より本登録に進んでください。
休会・解約はいつでも可能です。

本人確認書類のご提出は、フォームのご案内に沿って、各書類の写真を撮影してアップロードいただく流れです。
ご提出いただいた本人確認書類は本人確認のみに使用します。確認が完了しましたら速やかにデータを削除いたします。

※ご登録いただいた住所と、本人確認書類に記載の住所が異なる場合はご利用いただけません。
※住所が変わる場合は本人確認書類の再提出が必要です。

ご提出いただく本人確認書類

1点のみでよいもの

  • マイナンバーカード [表面]
    ※通知カードは不可
  • 運転免許証 [表面・裏面]
  • 住民基本台帳カード [表面・裏面]
  • 身体障害者手帳

あわせて補助書類が必要なもの

1点目

  • 健康保険証
  • 残留カード
  • 日本国パスポート

2点目(補助書類)

※現住所の記載があり、発行日より3ヶ月以内のもの

  • 公共料金の領収書(水道・ガス・電気)
  • 住民票

レンタルの流れ Rental

アイテムを6点選ぶ

好きなアイテムを6点選び、「レンタルする」ボタンからカートに追加してお手続きに進んでください。
合計金額の上限はありません。

好きなだけ楽しむ

検品・クリーニング済みのアイテムをお届けします。
返却期限はありませんので、心ゆくまでお楽しみください。

気に入ったアイテムを購入

お手元のレンタルアイテムをお買取される場合は、マイページの「そのまま購入する」からお手続きに進みましょう。
定額プランをご利用中のお客様はいつでもお得な割引価格となりますので、
お気に召したアイテムがあればぜひお買取をご検討ください。

次のアイテムと交換する

次のアイテムをレンタルしたくなったら、マイページで返却申請をしてから、次のアイテムのレンタル手続きをしましょう。
次のアイテムと一緒に返却申請済みアイテム用の返送伝票をお送りしますので、届き次第すぐにポストへ投函してご返却ください。
返却申請・買取について詳しくは「返却・買取の流れ」をご確認ください。

返却・買取の流れ Return

買取(買取したいアイテムがある場合)

マイページの「レンタル中のアイテム」から、買取したいアイテムの購入手続きへお進みください。

※アイテムを購入した場合でも、次のアイテムをレンタルするには残りのレンタル中のアイテムを一度返却する必要があります。

返却申請

マイページの「アイテムの返却申請をする」から返却申請をしてください。
申請が完了すると次のアイテムのレンタル手続きが可能になります。

※返却申請をせずにお送りいただいた返却アイテムも受け付けますが、その場合は返却アイテムが弊社に到着してから次のアイテムのレンタル手続きが可能になります。

次のアイテムを予約

次のアイテムを6点選んでレンタル手続きしましょう。
次のアイテムと一緒に返却申請済みアイテム用の返送伝票をお送りします。

ポストに投函

返送用伝票が届きましたら、お届け時の封筒またはボックスに返却アイテムを入れて、返送用伝票を貼りポストへ投函して下さい。
返送用伝票を紛失してしまった場合はカスタマーサポートよりご連絡ください。再度返送用伝票をお送りします。

※返送用伝票には有効期限があります。

※ラベルに記載された有効期限を過ぎた場合、または支給の返送用伝票を使用せずに返送された場合、恐れ入りますが返送料はお客様負担とさせていただきます。